ラインをつくってみました

イラストレーターとフォトショップで、遊びながらつくってみました。
オリジナルのラインです。



       line-a-19.gif



       line-a-15.gif


シンプルすぎるし、ちょっとイラストレーターやフォトショップを使っている人にとっては、あほらしというレベルですが。
ツリーベルの道楽ページから素材のページをリンクさせました。これから、ちょっとずつ、素材が増えていくように、と思っています。

スポンサーサイト

コメント

すごい~

こんにちは。 
どんどん進化されてますね♪

ラインをそのうちお借りするかも・・(笑)
わたしは、プチ挨拶のロゴをgifにしてとりあえず保存、
その後の処理にもう2週間は経過してるかしら、、ほったらかしー。
でもPC道楽はかさばるものが増えなくていいですネ(^^;

2009/11/08 (Sun) 14:07 | きみどん #Sn9RTBFM | URL | 編集

こんばんわ~♪
いつも読み逃げばかりでごめんなさいね。。。
すずあきさんのブログ。。ほんと進化してる~~!
すごいなあ。。。^^
きみどんさん同様。。そのうちお借りするかも。。。♪

プレゼント企画ご応募ありがとうございます♪
小巻ちゃんの胴回りはどのくらいかしら?
あんにんちゃんの型紙があるから少しくらいなら調整可能なのでエントリーさせていただきますねっ!
当たるかな~~~?

2009/11/08 (Sun) 16:58 | ゆずママ #- | URL | 編集
きみどんさんへ

少しずつ、本を片手に勉強をしなおしています。
PC道楽、確かにかさ張らなくていいです。

私、長女のせいか、小さい頃は親が好きなものが
一番良いと思っていて、大人になっても
自分が好きな物に自信が持てなくて、
自分が好きな人が良いというものが一番だったりしたの。
この頃になり、ようやく自分が好きな物を見つける事や
作り出す楽しさに幸せを感じています。
自己満足だっていいじゃん、です。

2009/11/09 (Mon) 09:03 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
ゆずままさんへ

進化していますか、ありがとう。
私はゆずままさんのブログこそ、進化していると思っています。
洋裁の腕もどんどん上達。すごいといつも感心しています。

小巻はあんにんちゃんよりも一回り大きいと思います。
エントリーしてくださるなんて、とてもとっても嬉しい!!
当たるように願っています。

2009/11/09 (Mon) 09:07 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
暫くびりで拝見しました

先生お元気で忙しそうですね
でも楽しそうです。
写真も拝見しました。
私はシニアで遣った居ますが水曜日で
お会いできませんね

2009/11/14 (Sat) 13:33 | 齋藤 雅子 #c860uD3Q | URL | 編集
齋藤さんへ

水曜日にいらしているのですね、私は火曜日に行くので、なかなかお会いできませんね。
私はこの頃、パソコンの内職がなくなったので、家でパソコンの勉強をしたり、写真を撮りに行ったりしています。
シニアも楽しそうですね、またお会いできるのを楽しみにしてます。

2009/11/16 (Mon) 05:35 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する