じゅんこさん、ありがとう

先日、じゅんこさんから小巻の写真のCDが届きました。
9月に遊びに来ていただいて、その時に撮っていただいた写真はじゅんこさんのブログでも小巻DAYで載せていただきました。
その時の写真のCDです。

私のブログにも使わせていただきます。

まずはじゅんこさんに愛嬌を振りまく小巻。

08102402.jpg

この日、じゅんこさんと世帯主さまが遊びに来てくれて小巻は大喜び、終始ハイテンションで存在をアピールしていました。

庭では得意の穴掘りを披露。

08102403.jpg

08102404.jpg

なにも、そこまでしなくても…。

08102405.jpg

『今日は、こんなもんで』 ちょっと休憩

08102407.jpg

くっはーっ。 風呂上りにビールを美味しそうに飲むおじさんのようです。(それ、私かもしれない)

08102406.jpg

こんなに幸せいっぱいの小巻を撮ってくれて、じゅんこさんありがとう。
それにしてもこの口の中のドロはいずこ、といっても決まっていますよね、でもお腹は壊しません。

その後は、気持ちよさそうに草の上でごろんごろん。

P1180007.jpg

P1180008.jpg

小巻、良かったね。

あっ、それからじゅんこさんからいただいたワンコおやつ。私もドライいちじくが好きで、小巻のを横取りしていただいちゃいました。甘くて美味しかったです。






コメント

No title

小巻ちゃん~いつみてもかわいいなぁ。
すずあきさん、喜んでもらえて良かった♪
あの日のことがよみがえりましたよ~
小巻ちゃんの鳴き声や、ハッスルした姿、
イキイキした姿に・・・
また遊びに行ける日を夢見て・・・☆
いちじく、美味しかったですかー?良かった!

2008/10/24 (Fri) 22:20 | じゅんこ #qCyUvDlc | URL | 編集
じゅんこさんへ

本当にあの日、小巻はハッスルして遊んで欲しくて吠えてまでいました。
また、ぜひ来てくださいね。今度は渦潮あくびちゃんも一緒にね。

そうそう、先日よく行くホームセンターで、高見盛によく似た風貌の方が小巻を凝視して、この犬は大人なの子どもなの? 恐いんだか可愛いんだかと不思議がられました。
じゅんこさんのお近くのおばちゃまが小巻を見たら、何と言うのでしょう? 鑑定やいかに! 興味津々でしゅ。

2008/10/25 (Sat) 07:27 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
はじめまして。

こんにちは、はじめまして。
遊びにきていただいてありがとうございました。
じゅんこさんのブログでも見ましたがほんとにかわいい写真ですね~。
じゅんこさんはやさしくて温かい写真を撮られます。
おじさん顔(笑)の写真、大好きです!
とっても元気な小巻ちゃん、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
また遊びに来ますね~♪

2008/10/27 (Mon) 12:23 | あんにんまま #- | URL | 編集
あんにんままさんへ

わざわざお越しいただいてありがとうございます。コメントまでいただき、とてもうれしく思っています。これからも、どうぞよろしくお願いします。

じゅんこさんの写真は本当にやさしくて温かい、お人柄もそうです。じゅんこさんのコメントもやさしくて温かいですよね。

2008/10/28 (Tue) 10:58 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
No title

小巻ちゃん、可愛いですぅ。
こんなにかわいい子だったら、誰にでも愛されますよね。
土まみれになって、笑顔で遊んでいる姿が愛おしくて、仕方がありませんよ。
すずあきさんの育て方が良いのでしょうね。
今度、生穴堀を見たいです!!

2008/10/28 (Tue) 23:08 | okame #- | URL | 編集
okameさんへ

生穴掘り見たいですか? いつでもお出でください。ノアちゃんには呆れられちゃうかもしれませんが、一緒にどうですか? 小巻が教えますよ。v-8
庭に出ると、必ずどこかを掘ります、場所も同じような所、クンクンしてから掘るので何か匂いがするのでしょうね。モグラの匂いかなと思っているのですが。

2008/10/29 (Wed) 05:58 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する