スポンサーサイト


外には何が?

庭で好きなように遊んでいても、やはり外が気になる小巻。
門の前でじっと外を見ています。
こういうときは真剣なまなざし。(服の肩ひもが伸びきっています^_^;)

DSC_3409.jpg

やっと私がカメラで写しているのに気付き。

DSC_3410.jpg

『別に、』

DSC_3411.jpg

『たいしたことは、』

DSC_3412.jpg

『ないんですけど、、、』

DSC_3414.jpg


この表情がフレブルの一番の魅力です。



スポンサーサイト

コメント

おはようございます

今日はシャイな小巻ちゃん登場ですね。何を思ったのか可愛いね~
このあとすずあきさんのそばに寄ってきたんかしら。
お外には何があるのやら? 
フレブルちゃんはあんまり吠えないんでしょう!?
連休はお天気がいいようです、どこかにお出掛けするのかな♪

オクラどないなりました・・?

2009/10/10 (Sat) 10:07 | きみどん #- | URL | 編集
きみどんさんへ

外に誰かいたら、吠えますよ。郵便屋さん、宅急便さん、集金の方などにはいつも吠えています。
この後は、私の側に寄ってきました。

連休、お天気が良いですね、きみどんはどこかへお出かけですか。
うちは昨日は台風でなぎ倒された、入口付近のおしろい花を片付けたり、花を植えたり。
今日は次男のサッカーで一日出かけます。明日はまた庭仕事かな。
オクラは完全に倒れちゃったのが1本、後は起こして、いまついている実が何とか収穫できるかしら、というところです。もうオクラも終わりの季節なのですが。

2009/10/11 (Sun) 05:26 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

