バーニー君も4才になりました

9月の末に、一緒に生まれたバーニー君にお誕生日おめでとうのメールを送りました。そして小巻にもお誕生日おめでとうのメールをいただき、さらにとっても嬉しいことに、バーニー君の写真が届きました。

バーニー君1

当然の事ながら、バーニー君と小巻は似ています。小巻がパイドだったら、こんな感じ。



バーニー君2

バーニー君の飼い主さんも家庭菜園をやっていらっしゃるのかな。

以前にも思ったのですが、バーニー君の体の白色がきれい。お尻の黒丸も可愛い。


バーニー君3
小巻

小巻の写真と並べてみるとまたまた可愛い。


『兄たん、ちょっと退屈でしゅねぇ、何かおもしろいことないでしゅかねぇ』

DSC_3180.jpg

『お前は相変わらず、まだまだやなぁ、このまったりした時間がいいんだよ、、、』

バーニー君4


4才になり、バーニー君は貫禄が出てきたように思います。

バーニー君5


とはいえ、サンダル(?)を咥えている顔はまだまだやんちゃ。小巻も同じ顔して咥えて、すたこらさっさと追いかけっこを楽しんだりしていますよ。

バーニー君6


バーニー君7

いい感じに引き締まった体になっていますね。バーニー君が見つめているものは何かしら、、、

バーニー君8

可愛い寝顔。いい子ね。幸せね。こんな可愛い寝顔を見ていると、ほっくりまったり癒されます。

バーニー君の飼い主さんから、「バーニーは、ほんとうに可愛い奴です。夫婦、家族の会話も増え、癒されてます。」とのこと。家族みんなから愛されて、バーニー君は本当に幸せ。

小巻が大好きだったお兄ちゃんのバーニー君、これからもよろしく。5才、6才とまた楽しみにしています。




スポンサーサイト

コメント

バーニーくんお誕生日
おめでとうございま~す♪

でもお二人ともそっくりですネ(^^)
かけがいのない家族♪
いつまでも元気でいてほしものです♪

2009/10/08 (Thu) 01:35 | はるパパ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/08 (Thu) 08:51 | # | | 編集
はるパパさんへ

バーニー君とはフレンチブルネットさんのところで一緒に生まれたので、よく似ているでしょ。
小巻を家に迎えるときには、何度も何度もネットで写真を見ていました。バーニー君を家に迎えようかと真剣に考えたこともあり、よき飼い主さんと出会って幸せになることを熱望していたので、本当に良かったと思っています。
出会いというか、縁というか、不思議なものですね。

2009/10/08 (Thu) 18:01 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する