スポンサーサイト


残暑の寝姿

朝晩は涼しくなりましたね。

毎日夕方6時に帰ってくる次男、この間まで充分明るかったのに、この頃は薄暗くなって、日も短くなってきたのを感じます。

収穫の秋、そろそろ新米の季節ね。

朝晩は涼しくなったとはいえ、日中はお天気が良いと暑く、ふと見ると小巻はベッドから這い出して、こんな格好で寝ています。

RIMG0114.jpg

夏でも食欲も落ちず、この頃はより食欲が増して、またダイエットをしないといけないかしら、、、


前に回って写真を撮ると、

RIMG0116.jpg

こんな顔をしていました。

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

あらあら小巻ちゃん、まだまだお昼の時間は暑いよね。
のび~~の寝姿は、心も身体ものびのび~~だ。
ん?でもちょっと、恨めしそうなお目目だね。

2009/09/14 (Mon) 19:48 | okame #- | URL | 編集
NO TITLE

今年のお米のお味はどうでしょうね?
日照が少ない分、気がかりです。
小巻ちゃん~本当恨めしそうなお顔(笑
そうそう、先日私も池袋へ・・・
滅多に行かなくなった池袋、新鮮でした~★

2009/09/15 (Tue) 00:07 | じゅんこ #qCyUvDlc | URL | 編集
okameさんへ

まだ暑い日は床のひんやりが気持ちいいのでしょうね、のびています。後ろ足が可愛いのよ。
そうなの、顔、ぶす~っとしているでしょ。なに撮っているのよと言いたげなの。

2009/09/15 (Tue) 05:20 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
じゅんこさんへ

新米、どうでしょうね。
日照が少なめでしたが、蓮田や白岡の梨は美味しかったですよ。お盆の前あたりから照ったので大丈夫だったようです。
でも、東北や北海道が心配ですね。

池袋はこのごろ、ビックカメラに時々行くのよ、レンズを見てはため息、そして次々発売されるコンデジの多さにはもうついていかれません。

池袋は直通の電車ができて近くなったと感じます、じゅんこさんのところからも近くなったでしょ、でも電車賃がもう少し安くならないかとつくづく思います。

2009/09/15 (Tue) 05:27 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

