羊毛フェルト

先日、眼鏡屋さんへ行った帰りに穂高のドッグランへ立ち寄りました。
テーブルの上にはとても可愛いこんなものが。

P1050318.jpg

羊毛フェルトでつくった黒ラブちゃんがお座りしているの。
ここではこの羊毛フェルト・クラフトの講習会を時々しているので、私も心惹かれているのですが、ちょっといまは広げすぎてしまった趣味の残骸の後始末をしているところ、自粛中なので。

この可愛いワンコを見ながら、とても美味しいコーヒーをいただきました。

P1050322.jpg

『ねえ、ねえ、母タン。小巻のほうが可愛いでしょ。』
「もちろん、小巻の方が可愛いですよ。」
『では、ランで遊びましょ!』
「はいはい、行きますよ」

平日なので貸しきり状態のランでしばらく遊んで帰りました。

穂高のドッグラン、10月19日(日)はミニチュアダックス入場無料、26日(日)はチョコラブラドール入場無料だそうですよ。
フレブルの日はいつなのかしら。もう既に終わっちゃったのかなぁ。小巻は内弁慶なので、他のワンコがいない方がリラックスモードで楽しいようですが、私は時々他のワンコを見たり、なでなでしたりしたいな~、と思います。



スポンサーサイト

コメント

No title

穂高の平日は、やっぱり空いているんですね。
小巻ちゃんをつまみに、ゆっくりコーヒーを飲めるんですから嬉しいじゃないですか!
小巻ちゃんは、ランではどんな遊び方するんですか?
私も、他のわんちゃんをナデナデしたいと思いますよ。ノアは嫉妬深いから•••一緒じゃない時じゃないとできませ~ん。
↓の記事。
大宮第2公園までいらしていたんですね===。
ノア家から結構近いです。今度ご一緒しましょ。

2008/10/04 (Sat) 22:09 | okame #- | URL | 編集
okameさんへ

小巻はランでは気ままにあっちいったり、こっちいったり、たまに私と追いかけっこ。
ボールではちょっと遊ぶのですが、それほど関心を示さないようです。持って来いを教えたいなと思いつつ、私が怠けています。

大宮公園、ぜひ今度ご一緒に。
じゅんこさんも自宅から近いとおっしゃっていましたので、今度ご一緒しましょうね。

2008/10/05 (Sun) 06:56 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する