大宮第二公園

10月1日にさいたま新都心まで出かける用事があり、帰りに雨が降っていなかったら大宮公園を散歩しようね、という事で小巻をお供に自動車で出かけました。

ラッキーな事に、曇天。大宮第二公園を楽しみました。

P1050327.jpg

広々とした遊水地には大きなヤナギの木があり、荒川の側で育った私には懐かしい気持ちになりました。

11時ごろだったせいか、公園にはほとんど人がいなくて、たまにウォーキングを楽しむ人とすれ違うぐらい。

P1050328.jpg

5メートルの伸縮リードで、小巻はあっちへ行ったりこっちへ行ったり、勝手気ままの散歩になりました。
連日の雨降りの後だったので、下に下りるとぬかるんでいるところもありましたが、暑くも無く寒くも無くのお散歩日和で、私も小巻も満足して帰ってきました。

今度は大宮第三公園へ行こうね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する