急なお出かけ

昨日、急遽群馬県の叔父の家へ。

小巻がお供です。

DSC_2405.jpg

小さい頃は車に乗るとブルブル振るえていたのに、
何度も公園などに連れて行ったら、すっかりドライブが好きになった小巻。
一緒に連れて行ってもらえるのが嬉しい。

DSC_2411.jpg

『母タン、これからどこへいくのでしゅか?』

はい、これから群馬の親戚のおじさんのところですよ。

実は京都の叔父が群馬の叔父のところへ行く途中、
うちに寄るはずだったのですが、大渋滞とのことで、
寄るのが大変になり、それではと私が群馬へお土産をもらいに行く事になりました。


30分か40分したら、さすがに少し疲れたのか、お休みモードの小巻。座席の背にもたれるようにして休みます。

DSC_2412.jpg


でも、熟睡はしない小巻は、またふっと立ち上がるようにして、周りを眺めます。


gunmaiDSC_2421.jpg



『まだ着かないでしゅかねぇ』

はい、途中1車線になるところが混んでいて、、、

1時間40分ほどで、ようやく到着。


水分補給。


gunmaDSC_2431.jpg




芝生を歩き回り、落ちていたナスを発見。後ろはスイカ畑です。

DSC_2438.jpg

スイカは今年アブラムシがたくさんついて、不作だったとか。でも大きなのを3個いただきました。スイカは小巻も大好きです。


よそに来て芝生の上でゴロゴロしたりクンクンしたりで満足な小巻。

gunmaDSC_2474.jpg


DSC_2478.jpg


DSC_2480.jpg


今回の服は、またまたカインズホームの値引き商品、980円。オレンジの水玉模様と薄い黄色の切り替えし、それにアヒルのヒヨコが赤いバンダナをかぶってついているし、Happyのアップリケも、イチゴにキノコまで、少々幼稚かなとも思いながら、しばし売場で考え、これは私は980円では作れないと結論付けて購入。

DSC_2489.jpg


京都の叔父と叔母は、5時半近くにようやく到着。お疲れ様でした。

愛犬のナナちゃんです。

DSC_2492.jpg

昨日、シャンプーをお願いしたとのことでキレイ。でも、ものすごく毛が抜けたのでいつもよりも千円プラスの料金だったとか、、、大変だったろうけれども、お店もしっかりとしています。


DSC_2498.jpg

ナナちゃん、可愛いです。

小巻は遊びたくて、ナナちゃんの側にいこうとすると、ウゥと嫌な顔をされて、慌ててすごすごと逃げ帰る小巻でした。

小旅行、楽しかったね。






スポンサーサイト

コメント

No title

小巻ちゃん小旅行に行ってきたんだぁ~♪

ちゃんとシートの上でおりこうさんだよねぇ(^^)
ハルクはシートぢゃなくて床の方がお気に入り・・・
安定して寝やすいんだろかぁ??
小巻ちゃん♪あいかわらず表情豊かでカワイイなぁ~e-343
クリームちゃんは写真でもハッキリ分かるからいいですよネ♪
すずあきさんは上手にお洋服を買われますねぇ。。

ハルクもスイカ大好きですよ~v-221

2009/07/19 (Sun) 11:51 | はるパパ #- | URL | 編集
はるパパさんへ

床の上のほうが安定しているし、ブレーキをかけたときにも安全ですね。でも小巻は外が見えないと不安になるらしく、座席なのです。

ブリンドルの子は写真に撮るのが難しいですね。はるパパさんは上手に撮っているといつも感心しています。

洋服は近所のホームセンターなので、日用品を買いによく行きます、行くとついつい見てしまうワンココーナー、バーゲン品ゲットのコツはお店によく行くことだと。でも、時々安さにつられて買って失敗することもあります。

2009/07/20 (Mon) 05:55 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する